てぃーだブログ › 石垣島のやさい畑 › 蜂さん ご苦労

2010年05月13日

蜂さん ご苦労

パッションの花の数も少なくなってきました。
梅雨の合間を狙って、蜂が花粉を集めにやってきます。

蜂さん ご苦労

紫系は朝から咲いているのですが、キングルビーは昼から開花します。
紫系もだいぶ大きくなってきました。

蜂さん ご苦労

今日1個収穫しました。重さは156gでした。



Posted by ハルサーおじい at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪

パッションフルーツ、たくさん実ってますね!
もう、毎日食卓に上ってるのかな?

ところで、私のブログにおじいさんへの
質問がありますので、お手数かけますが
どぞ、いらしてくださいませ、ませ。

よろしくお願いします~。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2010年05月21日 08:52
ONさんへ

パッションフルーツは、まだ1個しか食べていません。ちょっとすっぱかったです。

先ほど、ONさんのブログへお邪魔しました。
返事書いておきましたよ。
Posted by ハルサーおじい at 2010年05月21日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。